川越たかしな分校日誌

カテゴリ:運動部

分校 第12回大宮アルディージャ ORANGE! HAPPY!! SMILE CUP!!!

運動部は7月7日に「第12回大宮アルディージャ ORANGE! HAPPY!! SMILE CUP!!!」に参加しました。

雨が降る中で社会人チームを相手に戦いました。
練習通りにできたこと、練習以上のことができたこと、練習の通りにいかなかったこと
などありましたが良い試合をすることができました。

たくさんのチャンスを作りましたがゴールは遠く0-0の引き分けとなりました。
幸いにも抽選で準々決勝に進出することができました。

15日(月・祝)にベスト4をかけた試合があります。
ゴールをとって勝利できるよう頑張ります。

分校 浦和レッズハートフルカップ第12回スマイルサッカー大会

運動部は大型連休最終日に、浦和レッズハートフルカップ第12回スマイルサッカー大会に参加しました。

「日頃の成果を発揮しよう」を目標に勝利を目指して頑張りました。
フリーキックから得点を決めるなど練習以上の力を発揮した部員たち。
1回戦に引き続き2回戦も勝利して準決勝へ進出することができました。

残念ながら準決勝と3位決定戦で負けてしまいましたが充実した1日となりました。
4位となりましたがまだまだ課題はたくさんありました。
夏にはアルディージャカップがありますので1つ1つ課題をクリアしていきます。