令和8年度 体験学習について

令和8度 体験学習について

【実施日】

 

中 学 部………………7月6日(月)、9月17日(木)

【時間】

 

中学部    9:50~11:00(※受付:9:40~)

【申込予約受付】

本日から本校ホームページで申込みを受付開始いたします。

 

中 学 部……7月6日(月)

上記の実施日については6月16日(火)までにお申し込みください。

 

中 学 部……9月17日(木)

上記の実施日については9月2日(水)までにお申し込みください。

 

申込みを希望される実施日に必要事項を入力してください。

申し込み完了後に受付番号が表示された確認画面が出ます。受付番号をお控えください。

 

*小学部の体験学習は今年度から実施しません。御理解よろしくお願いいたします。

中学部体験学習①(7/6【月】)登録フォーム

中学部体験学習①(7/6【月】)登録フォーム

保護者のみ、教員のみの場合は、来校される方のお名前を入力してください。

〇〇保育園、〇〇小学校、〇〇中学校でお願いします。

※就学前で教育機関等に所属されていない場合は「なし」と入力してください。

例)児童生徒1名+保護者1名…2名、保護者2名+教員1名…3名

日程が確定しましたら入力いただいた電話番号に連絡します。

それ以外で使用することはありません。

中学部体験学習②(9/17【木】)登録フォーム

中学部体験学習②(9/17【木】)登録フォーム

保護者のみ、教員のみの場合は、来校される方のお名前を入力してください。

〇〇保育園、〇〇小学校、〇〇中学校でお願いします。

※就学前で教育機関等に所属されていない場合は「なし」と入力してください。

例)児童生徒1名+保護者1名…2名、保護者2名+教員1名…3名

日程が決まりましたら入力いただいた電話番号に連絡します。

それ以外で使用することはありません。